レーシック

2009年09月09日

明日から…





唐突ながらワケあって、コチラを購入ぴかぴか(新しい)


ボキ3級の試験対策本。


明日から、がんばります。


そのワケっていうのは・・・



そのうち働こうかナ(・´ω`・)




てことで。

妊活中の主婦はいいけど、それって結局、子育てを見据えてのこと。
不妊治療の通院と仕事の両立もハードそうだしバッド(下向き矢印)


じゃあ、万が一子どもができなかったら?
それでも主婦してられる?

とか考えて。
仕事につながるお勉強を、てわけでして。


なぜそんなことを思ったかというと、
詳しくはまた今度・・・




ぴかぴか(新しい)ポチっと応援お願いします
 にほんブログ村    人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ    人気ブログランキングへ

るんるん関連コンテンツ
この記事に関するサイト内コンテンツを集めました。あわせてご覧ください!

vol.1 妊娠検査薬 いつから使える?+値段比較

vol.2 発見!!信頼度99%の早期妊娠検査薬!

vol.3 早期妊娠検査薬の感想は

vol.4 卵子の寿命

vol.5 170円〜の排卵検査薬

vol.6 産み分け法いろいろ

トップページに戻る
ラベル:不妊
posted by baby55 at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ◎産婦人科 通院日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃわかります!
私も3月に、子供ができないのは、このハードな仕事のせいじゃ。。。と思って辞めて今は専業主婦してますが、子供もいなくて専業主婦になってから結構きついもんがあります。
「仕事辞めたっておめでた?」「子供もいないのに暇じゃない?」って言われる度に。

私も仕事再開しようかって思ってるんです!
仕事に生きるほどのキャリアはないけど、
頑張っても授からない苦しみを知った今は、(以前は、欲しいと思えばすぐにできると思ってたんで)
やってやれないことはないんじゃないか、なんて
思ってます!
Posted by ハイジ at 2009年09月10日 12:06
めっちゃわかります!
子供ができないのは、このハードな仕事のせいじゃ。。。と思って辞めて今は専業主婦してますが、子供もいなくて専業主婦になってから結構きついもんがあります。働いてる時は考えもしなかった排卵日だのなんだの考えてばっかりだし。
「仕事辞めたっておめでた?」「子供もいないのに暇じゃない?」って言われし。

私も仕事再開しようかって思ってるんです!
仕事に生きるほどのキャリアはないけど、
頑張っても授からない苦しみを知った今は、(以前は、欲しいと思えばすぐにできると思ってたんで)
やってやれないことはないんじゃないか、なんて
思ってます!
Posted by ハイジ at 2009年09月10日 12:08
>ハイジさん

こんにちわ〜☆
仕事について。わたしもハイジさんとかなーり似たような感じですよっ!!!
悩める思いについては、さきほど記事アップしちゃいましたが…実はわたしも前は仕事辞めれば妊娠できるかな?せめて生理不順くらい治る?とか思ったり、でも会社続けてれば妊娠したとき育休もらえるしと打算もあり。揺れに揺れた挙句の退職。いまは・・・がむしゃらに働きたいとも思えないし、悩むばかり。
Posted by ポポ at 2009年09月10日 14:38
ぽぽさんの健気さ、ガラス細工の様な繊細な脆さでありながら、時には傷つき落ち込みながらも必死に前向きになろうと努力している姿がうかび、心打たれて涙が溢れました。どうか元気な赤ちゃんが、優しいぽぽさんに授かりますように、心から願っています!
Posted by ふー at 2012年08月25日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
排卵検査薬+早期妊娠検査薬の販売ショップ++
・検査薬11本♪おトクセット720円はコチラ++