レーシック

2010年01月21日

高温期21日目、体温低下

未確定な高温期も、21日目になりました。

体温、36.55℃。
いつも、高温期の体温は36.8〜9℃あるので、
今日のこの体温は、リセット前日or当日に叩き出す数値って感じ。


妊娠検査薬の陰性に続く、体温低下。
もう、不安要素ばっかり、やめておくれ、と言いたい心境。


あれ、リセットしないの??と思い始めてまだ数日なのに、
1日1日が、ありえないくらい長く感じます。


喜べる日は、来るのでしょうか・・・
信じたかったのに、信じようと腹をくくった矢先に、この体温。


早くもくじけそうです。



もう祈ることしかできない!ポポに、応援クリックお願いします

ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


💠 ポポが買っている妊娠検査薬です。

   高温期9〜12日目くらいで陽性反応出ます。
   気になる高温期も生理まで待たなくてOKですよ✨

「1本39円〜(^^♪ おトク!」排卵/妊娠検査薬はコチラ
この記事へのコメント
なんとなく「そろそろポポさん妊娠するんじゃないかな?」という予感みたいなものが周期の前半くらいからあったんですよ。
最近夫の友人夫妻たちの妊娠もなんとなく勘が働いたりしてたので勝手に期待してました。
…なんてプレッシャーかしら。
どうかどうか、ポポさんが無事に妊娠されてますようにと心から祈っています。

Posted by orange at 2010年01月21日 09:20
>orangeさん
あたたかいコメント、ありがとうございます!

そんな予感、あったんですか。わたしは予感なかったです(笑)
あっさりリセットすると思って、次のタイミングの予定立ててましたし。
ホント、ありがとうございました♪
Posted by ポポ at 2010年01月21日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138908863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
排卵検査薬+早期妊娠検査薬の販売ショップ++
・検査薬11本♪おトクセット720円はコチラ++