レーシック

2010年01月21日

そして、出血。

少量だけど、出血していました。

ポタポタと落ちるほどの、ではなく、
ティッシュに鮮血がついてくる程度。

その2時間ほど前、ダメ押しで妊娠検査薬を使ってみたけど、

結果は変わらず陰性で、


軽く凹んだというか、
釈然としない気持ちになった矢先の出血でした。



でも、です。
もう私が何を考えたって、悩んだって、仮説を立てて検索したって、
結果はひとつ、もう決まっている。

あとは診察してもらうだけ、なんです。ホントは。


診察は3日後、です。


ぴかぴか(新しい)あと3日!ポポに、応援クリックお願いします



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


💠 ポポが買っている妊娠検査薬です。

   高温期9〜12日目くらいで陽性反応出ます。
   気になる高温期も生理まで待たなくてOKですよ✨

「1本39円〜(^^♪ おトク!」排卵/妊娠検査薬はコチラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138972661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
排卵検査薬+早期妊娠検査薬の販売ショップ++
・検査薬11本♪おトクセット720円はコチラ++