レーシック

2010年01月22日

出血、本格化。

本格的な出血って感じになってきました。
体温は、36.55℃。
いつものリセット当日っぽい体温、です。


昨晩遅く、ポタっとたれる出血を感じ、
急いでトイレに駆け込み、出血を確認。

それから。ダンナ様とふたり、しばらく放心状態、でした。
おたがい、コトバを発することすらできず、
ただただ、ソファーでボーっとしていました。

この出血。
リセットなのか。それとも・・・?


わからないことだらけ。
いずれにせよ、21日間の高温期がやっと終りました。


この結末に、思ったことは、たくさんあります。
でも、一夜あけた今でも、
まだ、語れる強さがありません。


なんだか、疲れた高温期後半でした。

それでも日々は続いていく。
毎日を生きてかなきゃいけないことに、
もうなんだか、疲れたよ・・・


ぴかぴか(新しい)悲しみどん底のポポに、応援クリックお願いします


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


💠 ポポが買っている妊娠検査薬です。

   高温期9〜12日目くらいで陽性反応出ます。
   気になる高温期も生理まで待たなくてOKですよ✨

「1本39円〜(^^♪ おトク!」排卵/妊娠検査薬はコチラ

</div>
この記事へのコメント
本当に心底、子供が欲しくて 欲しくてその夢に向かって努力しているのだから、見たくなかった血を見た時にそのくらい落ち込んでしまうのは、当然ですよ。。

と、私も毎月同じような状況になった時に、落ち込むのは当然!って開き直おる?!ようになったら少しは落ち込みが楽になりました。

でも、今回のポポさんは今までとは違い高温期がそれだけ長く続いたって事はある意味、進歩でもあると思います!

その高温期の長さは体が妊娠しようとしていたのだから、今後妊娠できる可能性がありますよ!

妊娠できる体だよって、まずは証明してくれたんだと思いましょうよ!

私なんて、高温期が14日以上続いた事なく毎回リセットですょ。。

ポポさんなら大丈夫!!
Posted by hashiko at 2010年01月22日 10:02
>hashikoさん
こんばんわ。あたたかいコメントありがとうございました。

妊娠してたのか・・・してなかったのか・・・考えても分からないけど、もし妊娠してたなら一歩前進!ですよね。

落ち込んで当たり前、ですよね。わたしも大手を振って落ち込むことにします♪

hashikoさんもうまくいくといいですね〜
Posted by ポポ at 2010年01月22日 21:11
今回初めて、コメントさせていただいています。

私も妊活中の主婦です。時間があるので、妊活中の方々のブログを渡り歩いていて、ポポさんのを見つけました。

私はつい先月から病院へ通いだしました。色々と検査をされている段階で、治療はまだ始まっていません。毎回、生理が始まる頃になるとドキドキしており、ポポさんの時期とそれが重なったので、ポポさんは妊娠されたかな??と自分と重ね合わせてドキドキして見させていただいていました。今回は残念でしたね・・・。私もです。

私もポポさんと同じように、簡単に妊娠した人たちを羨ましく思ったり、周りの心ない言動に傷ついたり、落ち込んだりしています。前向きに、心穏やかに毎日を暮らして行きたいと思っているのですが、なかなか・・・実行できていません。

今年こそ、お互い妊娠できるといいですね。
Posted by ゆう at 2010年01月23日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139001043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
排卵検査薬+早期妊娠検査薬の販売ショップ++
・検査薬11本♪おトクセット720円はコチラ++