レーシック

2010年10月19日

自己注射16日間の努力が、高温期5日目のリセットで散った!!

ご無沙汰しています。

あんまりに情けなく、そして、悲しく、
連日、夢の中でまで「もう誘発したくないんですぅ」と訴える始末。

はい。久しぶりの更新ですが、みごとグチ一色になることをお許しください。


前周期。
16日間の自己注射(フォリスチム50単位&75単位)に耐えました。
どうやらわたしの体質にはあわない様で、

スーパー気持ち悪い


という副作用に苦しんだ2週間でした。
しっかも。フォリスチム50単位の途中5日間、
卵胞さまは、5日で1ミリしか成長しなかったし・・・
けど、D22でどうにかやっと、スプレキュアで排卵。


そして。長く苦しかった自己注射から解放され、
はれて家族旅行でオキナワへ、Goグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)したんです。

 
ま。排卵遅れ気味で、目標のD14排卵に間に合わなかったけど、
オキナワ旅行中にリセットするのもイヤだったしちょうどいいか、、、
なーんて思ってたのもつかのま。


オキナワに着いた日、真夜中の3時に。


高温期5日目に、なぜかリセット


あたしゃ、夜中の3時に突如訪れたリセットを見て、
知らぬふりをしようかと思いましたわよ。
あり得なすぎるでしょ、5日目だよ、5日目。
こんなの、初めてです。

原因はいまのところわかりません。


しばらく通院しなくていいと思ったのに。
つか、悪夢の16日間(フォリスチム)も2週間のお休みだと思ったのに。
誘発方法を変えたってことで、つかの間の夢を見ようと思ったのに。
なのになのに。高温期が5日しかもたないって、なんだよ!!!

もう情けないんだか、悲しいんだか、もう、なんだかよく分からない。
けどね。分かってることが、ひとつ。

もう不妊治療なんて、やりたくない。

かわいい ポポの使った早期妊娠検査薬はコチラ!
   排卵後のヤキモキする日々に!排卵後9〜12日で分かるって、やっぱ、いい。
 

「1本39円〜(^^♪ おトク!」排卵/妊娠検査薬はコチラ


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お疲れ様です。
心身ともにお疲れのご様子とお見受けしました。
私は、誘発やってる最中はなんとも思ってなかったのですが、想像以上に卵巣に負担をかけていたみたいです。(水が溜まって注射器で抜きました)少し気分転換がてらお休みされた方がよいのかもしれませんね…。
 いつもコッソリ応援してます!!

Posted by orange at 2010年10月23日 11:36
>orangeさん

お久しぶりです、コメントありがとうございました。

そうですね・・・・・疲れてるかも、です。

治療中断を決断しきれず、この1週間揺れてました。
が昨日叔父が亡くなり、ちょうど診察予約の日が告別式に!病院には行くなってことですね、もう、神の啓示かと。
これを機に、不妊治療お休みに入ろうと思います。
Posted by ポポ at 2010年10月24日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
排卵検査薬+早期妊娠検査薬の販売ショップ++
・検査薬11本♪おトクセット720円はコチラ++