レーシック

2010年10月25日

高温期5日目でリセットの原因?

先々週のことです。
高温期5日目でリセットしてしまい、
その後、D6で通院してきました。
(前回の記事:自己注射16日間の努力が、高温期5日目のリセットで散った!!

診察室をあけたとき、
先生は、あれ、何しにきた?って顔をしていました。
そりゃそうですよ。予定より10日も早く病院にきちゃってるんだから。


さて。なぜ高温期5日目でリセットするのか。

これ、ものすごくレアケースだそうです。

が、あるとしたら、うまく高温期に移行できなかった?
排卵はしてたっぽいけど、高温期らしい体温は1日のみ。

もしくは、卵子の質がものすごく悪かった?
て影響あるけれど・・・・


などといいつつも先生、頭を抱えてました。
結局、これといった原因はなし。原因不明です。

診察の最後に、先生に、

「気を落とさず、また頑張りましょう」

といわれてしまい、ちょっと涙が出そうになってしまって。

原因不明の、高温期5日目のリセット。


なんか、もう。もう頑張れそうもないんだよね。
かといって、病院止めたら誘発やめたらどうなるの?それも心配。
先行き不安・・・です。


かわいい ポポの使った早期妊娠検査薬はコチラ!
   排卵後のヤキモキする日々に!排卵後9〜12日で分かるって、やっぱ、いい。
 

「1本39円〜(^^♪ おトク!」排卵/妊娠検査薬はコチラ


ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
初めまして、今年9月21日に都内とある、病院の残念な事情を削除と見つけ、とても心配になりました。私は最近世田谷 経堂駅近くの婦人科に不妊治療に通い、もしかしてそのあたりの病院でしょうか?? もしそうであれば、直接お聞きしたのですが、手段がわかりません。どうか情報をお願いしますm(__)m こちらに、名前の下にメールアドレスを記入する欄がありますが、こちらに記入すると、全体に公開になるのでしょうか?
Posted by りろ at 2010年11月17日 01:20
初めまして、最近不妊治療で通い始めた病院ですが、波平クリニックの評判などで何か知っていることがあれば教えて下さい、宜しくお願いします。以前の産み分け病院というところにのっていたので、気になってしまいました、どうか宜しくお願いします。
Posted by るた at 2010年11月17日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
排卵検査薬+早期妊娠検査薬の販売ショップ++
・検査薬11本♪おトクセット720円はコチラ++