レーシック

2009年09月09日

冷え性、解禁



実はわたし。
かねてより健康マニアだったので、


身体を冷やす食べもの、温める食べもの、


の予備知識はあったつもりだったのに。





あらためて調べたら。

体を冷やす食べものには、
夏野菜、コーヒーやビールなどのほかにも、

パン、バター、クリームなど、

あたしの、大好物がいいーっぱい!!


それでなくても妊活へのモチベーションは下がり気味なのに、
さらに、テンション落ちましたバッド(下向き矢印)



しかも、今周期は諦めモード。
というのは、転院後の1周期目なので、
排卵誘発剤などなどは一切使わずの超自然周期にして、
様子をみるのです。

じゃ、20日目とかでの排卵はナシでしょー。




よって。

体の冷える、好物たち。



コーヒー、タバコ、チョコレート (三種の神器)、


加えて、トースト、ビール、スウィーツ。




  解禁祭り ぴかぴか(新しい)


しちゃおうかと。
ガマンばっかは体に悪いし、
たまには、いいでしょ(★′3`*)



ぴかぴか(新しい)ポチっと応援お願いします
 にほんブログ村    人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ    人気ブログランキングへ

るんるん関連コンテンツ
この記事に関するサイト内コンテンツを集めました。あわせてご覧ください!

vol.1 妊娠検査薬 いつから使える?+値段比較

vol.2 発見!!信頼度99%の早期妊娠検査薬!

vol.3 早期妊娠検査薬の感想は

vol.4 卵子の寿命

vol.5 170円〜の排卵検査薬

vol.6 産み分け法いろいろ

トップページに戻る
タグ:冷え性 不妊
posted by baby55 at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇不妊:冷え症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

カフェイン抜き生活(やっと)



前の記事にも書いたけど、
あたし、年季の入ったコーヒージャンキーあせあせ(飛び散る汗)

コーヒーガマンすると、かわりにダイエットコーラ飲むくらい。


けど。冷え性対策にはカフェイン抜かなきゃ、ていうんで。
8月半ばくらいから、
コーヒーメーカーでいれたDeCafe(カフェインをカットしたコーヒー)
を飲んでました。
実は、ロンドンで買ってきたんれす、こっそり、2袋。

で。



やっとカフェイン、



  止めれてます(奇跡)〃´・∀`)ノ゙





ところがです。

手持ちのコーヒー豆、なくなっちゃいそう。
やばくって、急遽探したのは、、、


ほぼ100%カフェインレスデカフェ・コロンビア(200g) 1,000円





お買い物は楽天でどうぞ:「 デカフェ・コロンビア 」 (200g) 1,000円


毎日のことだと、ちょっと高いかも〜だけど、
なにせ


メール便=送料200円ぴかぴか(新しい)


てのが、いいなぁと。
あたしが探した限り、送料こみで考えるとココが一番かわいい


次は、腹巻っすダッシュ(走り出すさま)
冷えてきたから、急いで探さなきゃヾ('A`;)ノ


ぴかぴか(新しい)ポチっと応援お願いします
 にほんブログ村    人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ    人気ブログランキングへ

るんるん関連コンテンツ
この記事に関するサイト内コンテンツを集めました。あわせてご覧ください!

vol.1 妊娠検査薬 いつから使える?+値段比較

vol.2 発見!!信頼度99%の早期妊娠検査薬!

vol.3 早期妊娠検査薬の感想は

vol.4 卵子の寿命

vol.5 170円〜の排卵検査薬

vol.6 産み分け法いろいろ

トップページに戻る
タグ:冷え性 妊娠
posted by baby55 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇不妊:冷え症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

カフェイン抜きの生活(理想)

コーヒー、タバコ、チョコレートは3種の神器、って書いたんですけどね。


どーしても、やめれんっ(怒)


のです。


こないだ
コーヒーを抜いた日は、
暑さも手伝って、ダイエットコーラを、つい、ぐびり、と。
がまんの意味がなーーーい モバQ


たんぽぽコーヒーとか、高いしねえ。
「de cafe」 (カフェインの入ってないコーヒー)、
ふつーに買えるとありがたいのだけど。



どなた様か。
お安い de cafe があったら、
おしえてくださいませ ハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村

** 1回170円の排卵日検査薬


かわいい 排卵日検査薬 25回分 4,250円 170円/1回 ⇒ ショップは コチラ

かわいい 排卵日検査薬 15回分 2,775円 180円/1回 ⇒ ショップは コチラ

相互リンクレーシック
posted by baby55 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇不妊:冷え症対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
排卵検査薬+早期妊娠検査薬の販売ショップ++
・検査薬11本♪おトクセット720円はコチラ++