レーシック

2009年08月08日

オイシイ葉酸を頂きましょ♪

先日ブログ( 通院 4回目 : 排卵誘発剤の効果は!?
にも書きましたが、
あたし。
排卵誘発剤効果を希望観測的ぴかぴか(新しい)に予測してみると、
あと2~3日で
  

 いい気分(温泉) 排卵 いい気分(温泉)


の予定でして。

ぶっちゃけ、気配(おりものとか)はまるでナシですけど。



しかーし。フーナーテストもあるので、
今週末は重点的に、




むふふ ムードムードムード 

強化ウィークえんど黒ハート黒ハート黒ハート



なのです。




ただ、ねえ、
むふう、むふう、
と言っていても、なあ、てわけで、
急に焦って、

・イソフラボン摂取 (主に、とうふと納豆)

・旅行中さぼった漢方「加味逍遙散(かみしょうようさん)」を再開

・同じく旅行中さぼった「葉酸 」を再開


をしたんですけれど。




いや。ちょっと待てよ、と。




サプリってイマイチ


信用できないっ






なんでかというと。
ずいぶんまえ(たぶん15年くらい前)にテレビで見たんだけど、
サプリからの摂取は、
食べものから直接摂取するより劣る!
みたいな話だったかと。
こんど、裏取ります。。。
誰か知ってたら、教えてください。。。


まあ、要は、



葉酸、食べもので摂る!




てことなんです。



最初は、果実酒を作ろうかと思いましたが、
どんだけ酒飲めばいいの?ってことで止めて。

ドライフルーツに食指をのばしました。
ドライフルーツなら、乾燥してる分、
少ない量で効率的に葉酸摂取ができるかな~って。
そんな単純な理由です晴れ



ことで。
パパイヤ、オレンジ、夏みかんだとかもあったけれど、
いろいろ調べて、


探したのは、


  ドライマンゴー





クセになるおいしさ!一度食べたらやめられない!自然のおいしさをギュッと濃縮!ドライマンゴー80g×1袋【オリジナル雑貨店中西工房】葉酸、ビタミンたっぷりの
ドライマンゴー


1袋80g

480円

1袋あたり
葉酸 112μg
 




これなら、おいしい葉酸摂取ができそう!



とかなんとかいいながら。
ドライマンゴー探しのついでに、
ふと、目にとまったキャッチは。


「妊婦さんにも安心!

ナットウキナーゼ+葉酸・ビタミンB6!」




というくだり。

つい、うっとり。

ひかれちゃいました。


ナトフェミン(納豆キナーゼ/ナットウキナーゼ)【納得名品館(旧店名ナビオ)】ナトフェミン(納豆キナーゼ)60粒入り・1日2粒
5,000円
ナットウキナーゼ+葉酸・ビタミンB6!




だって。
ついでにイソフラボンもとれそう(勝手イメージグッド(上向き矢印)




ぴかぴか(新しい)ポチっと応援お願いします
 にほんブログ村    人気ブログランキング
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ    人気ブログランキングへ




BE SHOP 自然妊娠応援ショップ





るんるん関連コンテンツ
この記事に関するサイト内コンテンツを集めました。あわせてご覧ください!

vol.1 妊娠検査薬 いつから使える?+値段比較

vol.2 発見!!信頼度99%の早期妊娠検査薬!

vol.3 早期妊娠検査薬の感想は

vol.4 卵子の寿命

vol.5 170円〜の排卵検査薬

vol.6 産み分け法いろいろ

posted by baby55 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇不妊:葉酸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
排卵検査薬+早期妊娠検査薬の販売ショップ++
・検査薬11本♪おトクセット720円はコチラ++